【2023年2月10日】今日の記録

2023年2月10日金曜日

メンタルクリニック

t f B! P L


 昨日もおとといに続いてイフェクサーは75mgを服用

 とりあえず13日(月)まではこの服用量を維持して、寝汗体調にどういう影響が出るかを確認してみようと思います。

 そして昨夜から今朝にかけてはなぜか何度も寝汗で目を覚ますという以前と同じ水準の寝汗に戻ってしまいました。。。


 まあ昨日は夜にかなり心身の調子が悪くなり苦しんでおりましたので、イフェクサー云々とは関係なく寝汗+悪夢に悩まされてしまったのかもしれません。

(ストレスは寝汗に限らず睡眠の質に悪影響を与える......)

 ここ数日は食生活もかなり乱れ気味になっておりますし、まずはそういう基本的なところから整えるのを先にした方が良さそうです。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ