【2024年8月30日】記録

2024年8月30日金曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 今夜は寝つきが悪いので、深夜のうちに記事投稿をば。。。


 しかし日本列島を縦断すると予想されていた台風10号ですが、なぜか有明海のあたりをなかなか抜け出せず停滞しているという。

「これホントに九州を越えて東進できるのかな?」

というレベルの停滞っぷり。。。


 そしてまだ台風から距離のある

・四国

淡路島

東海

関東

などが遠隔攻撃を受けるような形で大雨になっているようで。。。

 当初の予想を大きく外れた進路といい動きの遅さといい、自分が考えていた"台風"のイメージとは大きく異なる台風になっている印象を受けます。

(とりあえず早く落ち着いた天気になってほしい......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ