【2024年7月12日】記録

2024年7月12日金曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 明日(7月13日)はメンタルクリニック受診日

 ということでここ3週間を振り返ってメモにまとめておりました。


・6月23日から7月2日まではややイライラしがちだった。

 ⇒さらに暑さによる体力気力の低下もアリ。


・7月6日から自宅でエアコン(冷房)を使うようになる。

 ⇒体力・体調は回復傾向に。


・7月3日以降は心身の調子が徐々に安定化。

 ⇒ただし全体的なやる気・意欲が低下?

  ⇒とくにこれといった出来事・きっかけは思い当たらず。


・今のところ睡眠に大きな問題は無し。

 ⇒今は睡眠薬の処方無しでも良さそう。


・抗不安薬(ロラゼパム1mg錠)は今までどおり3週間で7錠程度あれば十分と思われる。


↑とりあえずこんなところでしょうか。


 自立支援医療の有効期限が9月30日までなので、そろそろ更新用の診断書の作成を主治医にお願いするのを忘れないように。

 あと明日は採血があるので朝食をとらないようにせねば。。。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ