【2023年8月27日】記録

2023年8月27日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 昨夜は21時ごろにはウトウトし始めて布団に入っていたのですが、きちんと寝つけず日付が変わってしまった私です。

 腹具合も悪く、どうにもしばらく寝つけそうにないので、今のうちに記事を投稿してしまおうと思います。


 うーむ、昨日のメンタルクリニック受診でエスタゾラム(睡眠薬)を多めに処方してもらったので、それを飲んでも良いところなのですが。。。

 次回受診は二十日後なので念のためもうしばらく温存しておきたいという気持ちもあり、今夜は我慢しようかと......。


 しかし改めて思いましたが、眠れない(寝つけない)というのは嫌なものです

 疲れていて「お、そろそろ眠れそうかな?」と思い布団に入るのに、横になるとなかなか寝つけず、暗く静かな部屋で頭の中にネガティブな考えばかりが膨らむという。。。

(あくびは出るのに寝つけない......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ