【2023年7月18日】記録

2023年7月18日火曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 深夜0時を過ぎましたが、室内温度が32℃を超えております

 昨日は最高気温が37℃を超えまして、さらに夜の11時頃まで外気温が30℃を下回らないという鬼のような気温の推移をしておりました。


 自宅では冷房を使わない生活を続けておりますが、明日かあさってまでは猛暑が続く可能性大ということでして。。。

 とりあえず梅雨明けまでは冷房を使わず、梅雨明け以降も限界が来るまでは冷房無しで行けるころまで行こうとは思っておりますが、、、キツイ......。 

(夜から朝にかけて外気温も室温もあまり下がらないのがつらすぎる。。。)

(暑すぎてまともに眠れない。。。)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ