【2023年7月1日】記録

2023年7月1日土曜日

メンタルクリニック

t f B! P L



 今日も深夜0時を過ぎても眠くならないので、今のうちに今日の記事を投稿してしまう私です。


 しかし今日から7月、、、今年も残り半分......、なんだかあっという間に半年が過ぎ去ってしまった。。。


 まあ昨年7~8月や今年1~2月あたりと比べれば、体調も精神状態も少しはマシな状態を維持できていると思われます。

 最近はパニック発作のような症状も出ておりませんし、完全徹夜に近い状態が何日も続くようなこともなくなりましたし。。。

(うーむ、なんだかんだで状態は改善しつつあるのか?)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ