【2023年5月7日】今日の記録

2023年5月7日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・昨日はイフェクサー112.5mg服用

寝汗


 昨夜から今朝にかけては寝汗がすごかったです。

 イフェクサーの副作用が主因なのでしょうが、今回の寝汗は室温の高さもありそうです。

 昨日は昼に上がった気温が夜になってもなかなか下がらず、就寝時刻になっても室内温度は25℃を超えておりました

 今朝の起床後も25℃以上を維持しているほど室温が高止まりしていたにもかかわらず、長袖のパジャマや春用の寝具で眠っていたのが寝汗の一因になったものかと。。。

 そろそろ夏用の服装・寝具も検討すべきでしょうか。

(ただあさっての夜以降はまた朝晩の冷え込みが厳しくなりそう......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ